密談的某飲み会 at 御徒町

本日は少数精鋭3名による密談を目的とした飲み会。集まったのは将来を嘱望されるM氏とK氏。あと何も嘱望されていない私。店は私が選んだ某ホルモン焼き屋。これがやたらと安い。肉系は好みのものを適当に注文。あと、空豆とかキムチとかキャベツとかも注文。飲み物は最初ビール。以降私はずっとビールだったが、他の2人は途中から適当にホッピーだのハイボールだのマッコリだのにスイッチ。ということで私もスイッチ。最近割りと何でも飲めるからね。で、本題の密談の方は、まあ一応本来の目的は果たしたのかな?何だかよく分からない。
2次会。家が遠いので先に帰るK氏を見送った後、残ったM氏と二人で最近流行(?)のお好み焼き屋へ。と言ってもこの店客が賑わっているの見たことないけどね。今日も我々以外には1人しかいなかった。大丈夫なのかな?で、お通しとお好み焼きをつまみにまたしてもビール飲みつつ密談の続き、っていうか延長戦。飲んだビールは確か2杯のはずで、密談も酔って収束しなくなってきたのでお開き、…のつもりが何となくお腹すいた気分になり、シメに立ち食いそば食って終了。
本日の総摂取カロリー3600くらい(たぶん)。普段の目標設定値の倍。そのうち1500くらいがビールとかハイボールとかマッコリとか要するに酒。何やってんだか…。