アサリの和風スープパスタ

実は天丼を食おうと思っていた。昨日天ぷら食って、また天丼?とも思ったが、天丼屋に新規開拓の余地が残っていたことを昨日知った。知り合いが写真入りでネットにランチ情報をアップしていたのだが、それは大分前の話なのだが、実はこの近所だったということに昨日気づいた。しかも、そんなにビックリする程高い店ではない。ランチという意味では全然アリな価格設定の店。で、地図で確認していざ出陣したら休み。え?本日定休日なのか。残念、ということで別の店を探す。イタメシ屋ねぇ、あまりピンとこないなぁ、と思ったのだが、店の名前があまりにもイケていたので、ここにすることにした。選んだのはアサリの和風スープパスタ。生姜が効いているタイプの味付けで、まあまあかな。ランチということでスープとサラダがついて850円は安いかもしれない。
が、何となく量的に物足りず、その後コンビニでアメリカンドックを買ってしまった(爆)。