病院

昨日は動く気も起らない程度に具合が悪かったが、今日は熱も少々下がったし、動けそうなので病院へ。このところ病院に行っていなかったのだが、コロナ騒ぎの影響で病院に行くにも許可がいるらしい。電話かけて症状を伝えると、それはコロナの症状ではではなさそうなので、ということで普通の(かかりつけの)病院へ行くことを許された。で、問診ののち検査その1。結果、体内体温を示す数値が異常に高いとのことで、どこが悪いのかを調べることになり、検査その2。どうも怪しい場所が見つかったということで、さらに検査その3。で、正確な原因を確定させるためにはさらに検査が必要とのことで、明日の検査を予約。なんか大ごとだね。風邪っぽい以外、自覚症状何もないんだけど、そんなに大袈裟な病気なわけ?大丈夫なのか?いろんな意味で。