久々のサシ飲み

ようやく色んな自粛・制限が解けたこともあり、久々にS氏とサシ飲み。お勧めの居酒屋に連れて行ったのだが、やたらと安いからという理由により嫌がる。何せ生ビール199円、ネギ間とモモは1本46円という破格の値段設定で、安すぎて恐いという理由らしい。が、ジャンジャン飲んでジャンジャン食べて、美味しかったのも手伝って、この店良い、また来よう、だって。だから私がいい店だって言ったじゃん。何で信用されない?2次会は30分単位で飲み放題の店へ。普段だったら1時間飲むらしいのだが、私が30分でいいといって本当に30分で終わらせた。ここも良い店だったなぁ。次は荒木町へ繰り出すつもりだったのだが、S氏は最初嫌がっていたのだが結局いつものカラオケスナックへ。コロナ騒ぎ以来久々。今日はゆみちゃんのの日かと思っていたがゆかちゃんの日だった。ラッキー。持ち歌を何曲か歌ってお開き。その後ラーメンで〆。完全に完全なパターンで終了。足元のおぼつかないS氏をタクシーに押し込んで私は電車で帰宅。お疲れ様でした。