超久々に泳いだ

本日は月に一度の水泳部の活動ということで、某小学校に繰り出す。このところ不調で全く泳いでいなかったので少々不安かつあまり行きたくなかったが、ボスに拉致されていた(2日連続)こともあり仕方なく参加。あまり無理するつもりはなかったが、トータル600m以上は泳いだ(と思う)。クロールで右肩に痛みが走ったのは少々不安材料。あと、バックの姿勢とかかきとかは、ストレッチとかエアーでのイメージトレーニングの成果は全くなし。一時期よりも疲れる感じ。まあ疲れるのは泳いでない期間が長すぎたからだろうとは思う。1時間程度で終了。
2次会(なのかな?)。2時間食べ放題のしゃぶしゃぶの店へ。ここ、いいねぇ。安いし、種類は豊富だし、美味しい。特に印象に残ったのはバジル入りのつみれ。みんな大満足で何度もおかわりしてしまった。それ以外にも2時間たのみまくって、最後にチーズリゾットときしめんで〆て終了。お疲れ様でした。