チキン南蛮エビフライカツカレー

ちょっと用事があって昼ころ出かける。これがやたらと待たされたので、待ち時間の間に服(ズボン)を物色。安かったので、4本程購入。ただし、裾詰めが必要なので1時間ほど待たされる。今日はよく待たされる日だなぁ、と思いつつランチに選んだのはカレー。実は昨日と同じ店。チェーン店なので割とどこにでもあるのだが、スペシャルカレーというメニューがあるのを知ってたのんでみたくなった。好きなトッピングを3種類選べる、というもの。で、一番高いのから3種類を選んでみた。それが、チキン南蛮、エビフライ、あとカツ。ご飯はほとんど残したが一応完食。やっぱりカレーに一番合う揚げ物はカツなんだと実感。