また泳いだ

すごい、2日連続で泳ぐのは相当久しぶりな気がする。昨日の今日だからか、何なのかよくわからないがあまりインターバルを必要とせず、恐らく1000mくらい泳いだと思う。多分肩を壊して以来初めて位の長距離では?この調子で試合までに少しでも調子を上げていきたい感じ。因みに私と一緒のコースで泳いでいたものすごく早い女性は全くインターバルを取らずにずっと泳いでいた。彼女が100~150mくらい泳ぐ間に私は50mっていう程度のペース。その長距離が終わったと思ったら今度は100個メを何本か。その間も私は適当に50m。彼女すごい。何者?って感じ。なお、泳いだ後はちょっと休んでから、昨日果たせなかったラーメンリベンジで〆。