チコちゃんに裏切られた

今日はチコちゃんに叱られる日なので、早めの帰宅。30分以上の余裕をみていた。が、電車が止まってしまった。何でも線路内人立ち入りとのこと。もしかして痴漢の冤罪系のヤツ?とするとものすごく時間かかりそう…。間に合わない、と思って家にLINEを入れ録画をお願いする。が、今日はスペシャルとやらで普段より早く始まっていて、録画が間に合わなかった、とのこと。それでも10分くらいだそうなので、まあ良しとしよう。で、予想よりは早めに電車は動き出したので、まあ何とかまだやっている時刻に帰宅。が、スペシャルというのは、内容が全く違うもので、朝ドラの歴史みたいの。「ボーッと生きてんじゃねーよ。」は、1回広瀬すずに浴びせられただけ。何だよこれ。 チコちゃんに裏切られた。