キックオフ at 生ビール199円の居酒屋

本日はグループ結成のキックオフでもしようか?ということで、あとついでに水カン歌えるという人も交えトータル6名で飲み会。場所はいつも通り生ビール199円の居酒屋。念のため予約を取っておいて正解だった感じ。6時スタートにもかかわらずほぼ満席。出る頃には外まで待ち行列。この店人気あるんだねぇ。たのんだものはほぼいつも通り、鶏の丸焼きみたいのと、忘れてならないえびせん。2時間ピッタリで追い出されたが、ちょっと飲みすぎたかも?
2次会は同じビルのカラオケ。水カン歌えると豪語していたD氏だが、本当にちゃんと(上手に)歌っていた。素晴らしい…。
3次会は某居酒屋でコーヒーを飲みたいとT氏が言うのでそこへ移動。当然ながら私はビールね。閉店まで粘って本日お開き。皆様お疲れ様でした。