スペイン料理

以前、金曜日にスペイン料理の店が満席で入れなかったのでリベンジ。が、またしても入れない。スペイン料理って今流行っているの?それとも単に今日も金曜だから?仕方なく、ググって見つけた(こことは別の)スペイン料理の店を探し当てて入ってみる。で、ギリギリ入れた。ラッキー。とりあえずビール。あと、時間がかかるのは分かっているのでパエリアを注文。それとアヒージョ。何かスペイン料理って言うとこればかり??ビールのあとどうしようかとちょっとだけ悩んで、やっぱりワインかなぁ、ということで落ち着く。この人数ならどうせ飲めるよ、っていう感じでフルボトルを注文。もちろんワインリストにある中で一番安いヤツね。ここのスペイン料理だけど、結構旨いかも?パエリアのライスの芯の残り具合も絶妙な感じ。はぁ、堪能した。