偉い人たちを送る会

Ginza Sixなどという超高級な場所の最上階を貸し切って(立食形式バイキング形式で)パーティー。いつもいつも思うけど、こんなに高い店なのにバイキング形式の食べ物って何一つ魅力的じゃなくて、何一つ美味しくないのは何故?それはそれとして、お世話になった人たちに適当に挨拶を入れて、お開き(中締め)の直前で脱走。
で、2次会。今日はM氏とM氏が銀行にお金を借りる件で密談があるとのことで、荒木町のカラオケスナックにN氏と私とで乱入。と言っても単に歌っていただけ。あとM氏が歌の歴史(?)を色々と語ってくれたのが面白かったかな。この場所にしては早めのお開きで10時半には終了。で、その後N氏とラーメン。ここのラーメン480円なんだけど、値段不相応に旨い。