ものすごく可愛い女の子がいる居酒屋

外勤帰りといえば最近必ず寄る店。女の子のクオリティが半端じゃないのだが、今日もいた。前回来たときと同じ子。本当にこの店は可愛い子が何人もいて、信じられないのだが、中でもトップクラスの子、連続。素晴らしいね。飲んだものは最初ビールであとでホッピーにスイッチ。食べたものは基本的に海鮮系の焼き物。ハマグリとかカキとかをテーブル上で自分で焼いて食う感じ。はっきり言って面倒くさい。参加者はS氏、M氏、K氏、あと私で4名。しばらくするとホタテが出てきた。その後、別の鍋みたいのが出てきた。鍋みたいのは「誰かたのんだ?」みたいな話になり、誰もたのんでいなかったので、すごく可愛い女の子に話して、引き取ってもらう。それからさらにしばらくして「そう言えばホタテって誰かたのんだ?」ということになった。誰もたのんでいない…。でももう火にかけてしまったあと(そろそろ出来上がりそう)なので、そのまま食べることに。ただし、本来注文した人がいるはずなので、またすごく可愛い女の子を呼ぶ。で、このホタテは注文していないけど、引き取るから注文を追加してほしい旨、あと本来注文した人がいるはずだから、その人に出してあげて欲しいと伝える。丁重に謝られたが、ま、このくらいの応対はしないとね。まさか、可愛い女の子を使った注文増量作戦じゃないよね?