鶏料理系の居酒屋

外勤帰りに「飲みたいなぁ」と独り言を言っている人がいたので、じゃあ飲みましょう、と焼き鳥系の店へ。かなりたくさん注文した感じ。何をたのんだか覚えきれない程度にはたくさん。鶏レバーがレバテキみたいな感じで美味しかった。飲んだのは最初ビールだったのだが、何となく美味しくなく感じたので、ホッピーにスイッチ。結構遅くまで飲んで食ったところでお開き。で、今日は火曜なので、という理由により一人タクシーで移動。向かった先はいつもどおり荒木町のカラオケスナック。何時になく若い層の人たちが多く賑わっていた。で、3曲か4曲ほど歌って終電間際で帰る。が、通りまで送ってくれたNちゃんと何故か(単に酔ってたから)話し込み、気づけば終電がない。仕方ないので遅くなったついでにラーメン食ってタクシーで帰宅。散財。