2週間ぶりの早起き

先週はアメリカの独立記念日にあたったため、定例の電話会議は中止だった。お陰様で超早起きの必要もなく平和だった。今日は、いつも通りの電話会議。例によって4時起きして始発で出社。途中、電車の乗り継ぎが悪い箇所があるので、そこで外に出て朝マック。この辺りもいつも通り、定例。朝は何故か電話が不調だったりすることがあるのだが、今日は問題なし。打ち合わせはつつがなくサクっと終了。平和だ。
本日のランチは、チェーン店の某ハンバーグ屋に行くことにした。確か2週連続で金曜に行って「本日のランチ」が同じだったので、別の曜日で勝負。今日は、違うランチだった。エビフライとハンバーグのランチね。良かった。(味の話ではない。)