パスタのディナーセット

何度も通ったことのある道沿いに、前から気になっていた(けど一度も入ったことのない)パスタ屋(イタメシ屋?)があったので、本日初チェック。パスタのディナーセットをたのむと、もれなくピザ食べ放題が付いてくる、と言われついついそれ。パスタはたまにはとか思ってクリームソースを選択。ドリンクは当然のようにビールを選択。で、味ですが、クリームソース微妙。美味しいんだけど、全然クリームソースっぽさが感じられない。底の方にちょっとあるけど、全然麺に絡まない。対してピザ。旨い。激ウマ。特にトマトを使っているタイプのピザが美味しかった。食べ放題のピザというと、大きなピザがどこぞに置いてあって、バイキング形式で食べたい分だけ取ってくる、と言うのが普通でしょ。ここ違うの。直径15cmくらいの小さなピザを注文に応じていちいち焼いてくれる。だから、焼き立てでなお旨い。すごくいい店だねぇ。また来よう。