水菜のペペロンチーノ

ちょっと遅くなって、ちょっとお腹が空いたので、ちょっとお腹に入れようかと、あちこち物色。今まで行ったことのある店はどこもピンと来ず、仕方ないので新規開拓することにした。で、見つけたのがチェーン店っぽくはないが、ファミレスっぽいイタメシ屋。デュラセム小麦の生パスタという謳い文句に惹かれて試してみることにした。一番安いパスタは390円という宣伝文句にも惹かれた。で、一番安い390円のパスタを注文。これ、旨い。麺が旨いの。久しぶりに麺が旨いと思ったかもしれない。以前よく同僚と2人で飲みに行ったパスタ屋も、同じくデュラセム小麦の生パスタを謳っていたが、そこと同じくらいイケる。
こはちょっと通いつめて、中でも一番のお気に入りを見つけたいところだなぁ。いい店が見つかって良かった。今度誰かに教えてあげよ。