コンビニのカレー

コンビニおにぎり100円セールに惹かれて、某コンビニに向かったのだが、おにぎりのコーナーは殆ど何もない状態だった。遅かった。で、どうしようかと悩んで店内を一巡り。(普通の)カレーにすることにした。このカレーは確か、その昔某グルメ番組(料理評論家とかいう類の人が4人くらい出て来て、何種類かの料理にランキングをつけるヤツ)で、すごく良い評価を受けていた。それなら一度くらい食べても良いかな?というような低〜いモチベーション。
で、味なんですけど、別に不味くはないケド、大したことないよね?まあ、あのグルメ番組も多分にやらせが入っているだろうけど、それにしてもねぇ。4人が揃いも揃って、そんなに騒ぐほど?っていう感じ。もう味も分かったし、いいや。