クラブハウスサンド at Max's

何だ、こういうサンドイッチあるんだ。初めて知った。こっちでサンドイッチって言うと、普通ハンバーガーみたいな形しているパンに何かがはさまっているもののことを指すんだよね。こういう、日本で言うサンドイッチ初めて見た。メニューで(写真で)見つけて嬉しくなって即決。

因みに、右側にあるのは、スープなんだけど、微妙にハズしてしまった。以前、この店の前を通りかかったとき、何人かの客が何かフタの付いた容器に入ったスープのようなジュースのようなものを飲んでいた。それが何だか分からなかったのだが、飲んでみたいと思っていた。それで、メニューと格闘することしばし、多分これだろうと当たりをつけて、店員にこれはどんなものか説明してもらい、大丈夫そうだったので注文した。そうしたら出て来たのが、こちら。想定してたのと、全然違った。ハズレ。

ちょっと大きさ感が伝わりにくいが、メチャメチャでかい。見た瞬間絶対1人で飲みきれないと思った。が、実は上げ底だったのでちょっと助かった。それでもやっぱり多かったわ。半分くらい残した。因みに中身は、野菜だの、魚のすり身団子だの、豚肉だの、エビだのが入っているが、要するにスープね。