シーチキンチキンスパイスカレーカレー

今日のランチは何にしようかなぁ?といつものように悩んで、何も思い浮かばないのでレトルトカレー。これをこのところよく作っているスパイスカレーと同じ作り方で、スパイスを追加。これでスパイスカレーカレー。スパイスカレーというのはカレー粉を使わないカレーという意味らしいので、スパイスをカレーに使ったのでスパイスカレーカレーとなった。で、普段ならサラダチキンの缶詰を投入するところ、一緒にシーチキンも投入。これでシーチキンチキン。全部合わせてシーチキンチキンスパイスカレーカレーの完成となった。PPAPみたい。で、味なのだが、普通のカレーと何ら変わらなかった。ちょっと辛いといえば辛いかもしれないが、普通に辛口カレー程度。なるほど、カレー粉の味って強力なんだね。