かつ丼

昼メシで悩むのは(最近パッと思い浮かばないので)いつものことなのだが、今日は安直にファミマのジューシーハムサンドと鮭のおにぎりにしようと思った。ところが、行ったらない。仕方がないのでセブンで適当に手を打とうと思った。今度は駐車場に空きがなくて入れない。仕方なく、悩んだ挙句にかつやのカツ丼をテイクアウトするということで手を打った。味はまあ普通。
で、夕方。絆創膏を買いに病院へ出向いた。が、院長体調不良につき臨時休院だって。なんか今日いろいろついてない気がする。何となく頭にきたので、帰りがけにファミマリベンジ。今度こそジューシーハムサンドと鮭のおにぎりを購入し帰宅。が、家の駐車場で排水パイプをタイヤで踏みつけてバキっという音とともに割ってしまった。やっぱり今日は何かとついてないかも。