某中華料理

昨日、某プロジェクトの打ち上げも終わったので一段落ということで休みをもらった。が、雨だね。梅雨だし。とりあえず駅までは出る。で、どこへ行こうかちょっと悩んで、ちょっとだけ移動。と、駅ナカの特設売店じゃがポックルが売られていた。大喜びで購入。その他にもめぼしいものがあったので購入。で、またちょっと移動。振幅が増加するタイプの三角算数みたい。フーリエ級数で簡単に表せそう。できないけど。移動、買い物、移動だけではあるが、ここでちょっと休憩。まだお腹空いてないしね。で、ちょっと休憩の後、何を食べようかと少々悩み中華料理屋へ。ビールは当然、あと何かサラダ。名前知らないけど写真で選ぶタイプの中華料理屋で見かけるとよく注文している。パクチーも効いててうまいんだよ。あと、なんか適当。はぁ、堪能した。雨も小降りになったし帰ろ。