焼き肉ホルモン

焼き肉屋というと通常カルビだのロースだの肉がメインで自分で焼いて食うものだが、ホルモン焼きというとシロだのコロコロだの、いわゆるホルモンに加え、通常の焼き肉屋の肉メニューもある、というのが私の理解。で、要するに今日もやたらと慌ただしくて疲れたので肉を食いに(もちろんついてに飲みに)出向くことに。やっぱり飲むなら気の合う仲間だよね。しかし、お目当てのホルモン焼きの店は何故かものすごく混んでいた。コロナウィルスの影響はどこ?っていう程度には混んでて濃厚接触地帯も何のそのって感じ。お通しのキャベツ、肉いろいろ、ホルモン系もいろいろ、ビールは果てしなく、ってな感じで一次会終了。で、ちょっと食休みの休憩の後、満を持して2次会は安い中華料理屋。つまみはほとんどたのまずここでもひたすらビール飲んで本日終了。お疲れ様でした。