ハンバーグランチ

昼メシ何にしようかと少々うろついて、前から気になっていた通り沿いのステーキチェーン店に行きつく。で、メニューを見て悩むことしばし、普通の(一番安い)ハンバーグランチにしてみた。ただし、ミニサラダではなくサラダバーオプションに変更で、トータル1000円くらい。サラダを食べながら待つことしばし、鉄板の上でジュージューと音を立てている熱そうなハンバーグにオニオンソース。この香りがよい。またジュージューの音量もアップ。慌ててナプキンで服を防御しつつ食う。ほう、このハンバーグ旨い。中に入っているのは軟骨かなぁ?コリコリとした独特の噛み応え。堪能した。後で気づいたのだが、サラダバーの他にブレッドバーというのもあるんだ。不覚。今度来るときはライス外してもらってパンにしよ。