リハビリ後荷物運び

朝イチでリハビリ。例によってあまり自覚はないが、先生によれば良くなっているとのこと。その後注射。で、一応終了。全快はいつ?という感じだが、日常生活に支障はないので、クルマで出動。荷物運び。まずはHDDを運んでテレビに接続し初期化。これでビデオ(録画)出来るはず。ケース付き(外付け)3Tで9000円。安くなったもんだねぇ。引き続きコンピュータ関係の書籍を大量に運ぶ。家にあっても場所をとるので移動。
最後にステーキ?ストでランチ。と言っても3時を過ぎていた。結構時間食ったなぁ。安いと思って入ったファミレスだが意外にも高い。1000円を切るメニューがほとんどない。本家の?ストならチーズインハンバーグ399円のところ、「ステーキ」の冠がつくと1000円くらい。この差は何?せこく一番安いハンバークを注文し、サラダバーを物色して満腹になりランチ終了。これ、たぶん晩メシかな。