泳いできた…

今日は珍しく泳ぐ気関数が衰えず、ビールの誘惑にも勝ち、泳ぎに行った。少しフリーのコースで泳いでから、速い人達と一緒にレッスンに参加。2週連続。今日はメドレーの日なので、バタフライとブレが(ドクターストップで)出来ない私は、代わりにそれぞれクロールとバック。つまり100m個メだったらクロール50mとバック50mを繰り返す。で、しばらくしたら先生に止められ、今は平泳ぎ、と注意されるの図。で、ドクターストップの旨を伝え、相変わらずクロールかバックばかりを泳ぐ。それでも回しがきつくなってきて1本パス。でもパス1で済んだのって珍しいかも。もっとも今日は割とゆるい感じの練習だったのかもしれない。何せ私がパス1で済んだからなぁ。一人で泳いだのも合わせると1200mくらいかな?今日は数えてないのでよく分からない…。