エビそば

ちょっと遅くなってしまったので、と言っても本当にほんのちょっと遅くなっただけなのだが空腹につき何か食って帰ろうかと。で、ふと見たら行列のできるエビそば屋の行列が非常に短かったので、そこで手を打つことに。しかし、昨日はお土産のエビそばで〆で、今日は店のエビそば。2日連続ってどうなの?やっぱり店で食べるほうが当然ながら旨い、というかエビ風味がすごい。で、お腹も満たしたことだし、泳ごうかと思っていたのだが、何かやっぱり調子悪い。熱っぽい感じ。泳げば治るを発動しても良かったのだが、そんな無理する歳でもないので大人しく寝る。一昨日から調子悪かったのに遅くまで起きてて今日から俺は!!のビデオ観たのが(一昨日の話だけど)悪かったのかな?