五目かた焼きそば

外勤時の掟パスタを敢行したかったのだが、時間が切迫していて諦めた。昼メシ抜きで午後の打ち合わせを迎えてしまうと、そのまま夜まで何も食べられないことは分かっていたので、何とか早く食べられるところを探す。思いついたのが、駅近の(あまり綺麗ではない感じの、でも旨いことはよく知っている)行きつけの中華料理屋。で、最近食べていないという理由により五目かた焼きそばをチョイス。ここで五目かた焼きそば食べたの初めてってことはないと思うのだが、味に感激がない。っていうかあんまり美味しくない。特にかた焼きそばなのに麺がパリッとしていない。ちょっと湿気ている感じ。この店って、こんなもんだったっけ?全般になんでも美味しかったと思うんだけど…。