またしても中止

このところ朝やる気スイッチが入らず、ということが続いていたので前日のうちに支度を済ませ、クルマに積み込み、あとは起きて行くだけ、という状態にしておいた。が、今日もやっぱりやる気スイッチが入らず、というかアタマ痛いし、何か具合が悪い感じ。ちゃんと朝4時に起きたんだけどなぁ…。で、諦めてまた寝る。あーあ、そろそろ雪も腐ってくる頃だし、今シーズンはもう行けないのかなぁ…。せめてあと1回位行きたい…。
改めて朝起きて病院の予約を入れ、即家を出て病院へ。今日も経過観察。経過は順調とのことで診察1分で終了。別に触診とかするわけでもなければ、何か検査するわけでもないし、注射とか薬の処方とかもない。本当に来る必要があるんだろうか??