セブンの低カロリーサンドイッチ

最近のお気に入りは2切れ入りで250円くらいで170カロリーくらいのサンドイッチなのだが、このところ行きつけのセブンにない。今日もなかったが、実は昨日もなかった。仕方なくレタスサンドにしたけど、これだと値段は安いが210カロリーくらいと結構な差。まあ、その程度の差でムキにならなくても良いとは思うが、最近太ってきたことだし、ちょっとは気にしたほうが良いとも思っている。と言いながら、飲み会はもちろんのこと晩酌に伴う肴(というかおかず)は、カロリー全然気にしていない。(爆)
なお、今日も(昨日もだけど)コムアイさん似の店員さんがいた。彼女は一体いつ休んでいるのだろう?謎。