プロテイン入りゼリー

最近TV CMとかで10秒チャージとか言って流行っている(?)ヤツ。急いでいてかつお腹が空いていて死にそうなとき重宝している。実は結構種類があるというのをつい最近知った。マルチビタミンとかカロリーゼロとか。カロリーゼロって何となく変だなぁ、とは思うが、きっと空腹感だけは満たされるんだろうね。そんな中、選んだのはプロテインのヤツ。これでプロテインを摂るのも悪くはないかも知れない。コンビニだと210円くらい(スーパーだと180円くらい)かな。で、210円払って10秒チャージして急いで目的地へ。間に合った。因みに、このゼリーには(多分全般に)非常に大きな欠点がある。それは、食べ終わった(飲み終わった?)あと、しばらくの間、後味が残ること。このため、ビールがちょっとだけ美味しくなくなる。その点が改善できれば、パーフェクトなんだけどなぁ…。