某バラエティ番組

月曜の夜10時からやっている、某バラエティ番組。最近観なくなったが、今日は特別。最後にゲストとセッション的に歌って終る、というのがこの番組の定番なのだが、そのゲストが友達の娘だからね。リアルタイムに観ていたが、もちろんビデオに録画もした。とにかく出番は最後なので、それ迄待つのが長い。で、やっと出番。すごい、あの大物SMAPをバックダンサーに従えて歌っている感じ。そもそもこのゲストのユニット。歌がやたらと早口なので、SMAPがセッションで歌うなど到底無理だろうと思っていた。やっぱりその通りね。ところどころゆっくりしたメロディーで歌うところだけを一緒に歌っていたが、あとは完全にバックダンサー状態だよ。彼女も偉くなったんだねぇ…。