一応泳いだ

試合も近いし悪あがきの一環。ただし、まだリハビリ中の身なので、速い人たちと一緒に練習、などという無謀なことはせず、一人でチンタラ泳ぐ。このところ個人的に義務と課しているアップ200mフリーは何とかなった。しかし、そのあと200mのバックは息切れした(+コースが混んでた)ので100mで中断。その後もう100m泳いで帳尻合わせはしといた。あとは、100mのフリーとバックを何となく交互に泳ぎ、忘れた頃に板キックも取り混ぜる。最後にダウン代わりに50mを何本か。しかし、今日は混んでいたなぁ。疲れたのも手伝って早めに終了。本日の練習量たぶん900mくらい。1000m越え(さらには2000m越え)は遠いね…。