北島康介

某バラエティ番組に北島康介が出演していて、今だから言えるヤバイ話とかをぶっちゃけていた。ビックリしたエピソード2つ。遠征(試合)中のオフの日に、ゴルフやってカートで転倒し、足を巻き込まれて捻挫した話。それでも試合には出場し、優勝したとのこと。すげぇ。もう1つは、飛び込んだ直後に肉離れを起こしたのに、そのまま泳ぎ続け2位になったという話。どちらも痛くて泳ぐどころじゃないんだろうに、泳ぎ続けられるところがまずすごい。しかも勝っちゃうって何者なの?
私なんか(比較になんかもちろんならないのは承知しているが)足攣ったくらいで痛てー、とか叫んで立ち止まっちゃう(最近1回溺れそうになった)もんなぁ。根性なしだねぇ。そもそも精神力が違いすぎるんだろうけど、それにしてもすご過ぎ。