まだ泳いでない…

先週の木曜に泳いで、足が攣って以来、違和感が残ったまま。今も完全には消えていない。(気のせいかな?)攣った翌日、先週の金曜にも泳いだことだし、多分大丈夫なんだよね。それに漢方薬もちゃんと飲んでいる。しかしその漢方薬の効き目はまだ確認できていない。それと、足の違和感もさることながら、泳ぐ気レベルというのも、実は重要な要素だったりする。毎朝「今日こそ泳ぐぞ」って言う感じで意気込みのレベル100なのだが、夕方ぐらいから80、70、50って言う感じで徐々に減り始め、家に着くと20くらい。空腹なのもレベル減少の要素としてでかい。で、結局「今日はやめておこうかな?」という気分になり、ビールに手が伸びたところでレベル0。ゲームオーバー。今日も(いつも通りだが)今のところレベルは高いままを維持しているのだが…。
攣ってから1週間になるが、果たして今日は泳ぐ気レベルを高止まりに維持できるだろうか?(または泳ぐ気レベルは低くなってしまっても泳ぐだろうか?)