ナスのはさみ揚げ初挑戦

いつもの洋食屋で「いつもの」をたのまず。変えていいですか?と確認のうえ、ナスのはさみ揚げに初挑戦してみた。ラインナップにはあるが、通常のランチメニューでは絶対に巡ってこないメニューがいくつかある。これはそのうちの1つ。実はこの店で注文していなかった最後の1つでもある。晴れて本日注文に成功しこの店の全メニュー制覇。グランドスラム達成。因みに、ナスのはさみ揚げ、とだけ言ったのだが、いつもの私スペシャルはちゃんと健在で、付け合せのスパゲティとキャベツ大盛りでライスなしでオーダーが通っていた。本日のランチではないので、少々高くて400円。と言ってももちろん安いことには変わりない。この店本当に大丈夫なのかな?それはそれとして、私的に最後に残った一皿を初めて食べたことも手伝って、ひときわ旨く感じられた。やっぱりここの揚げ物旨いよ。