トレーナー

急に思い立ってクルマで出かける。トレーナー探しなのだが、ここ2ヶ月以上、全然見つからない。最近トレーナーってあまり見かけなくなってしまったけど、もう廃れたの?パーカーはよく見かけるけど、着ないからなぁ。私のトレーナー選考基準は、デザインでも色でも柄でもなく、生地の厚みと首周りの弾力。生地が薄いヤツは即アウト。あと生地が厚くても首周りがすぐにヨレヨレになりそうなヤツもアウト。この2項目をクリアできるトレーナーってなかなかなくて困っている。尤もその前にトレーナー自体なかなか売っていなくて困っている。そんな訳で今日も不発。
帰りにホームセンターに寄ったが目当てのもの(トレーナーではないけど)がなく、ここも不発。最後にスーパーに寄って、ナムルの素と冷蔵タイプのピザ買って終了。結局買ったものはこの2品だけ…。因みに、後者は魚焼きグリル用ピザ焼きプレートで上手く焼けるかどうかの実験用として購入。