クラブハウスサンド

昔(学生時代)このファミレスのこのサンドイッチが憧れだった。当時の自分には高くて手が出なかった。1食にこの値段をつぎ込むなら、もっと安いもので何食か食えるよな、という非常に貧乏な動機。実際貧乏だった。学生だしね。それから時は流れたが、このサンドイッチあまり値上がりしていない気がする。尤も貧乏であること自体は当時とあまり変わっていないかもしれない(爆)。久しぶりにこのファミレスに入ってランチ。メニューを見て、値段と相談したが、懐かしさも手伝って今日は迷わずこれにしてみた。まあ最近(ここ10年とかのスパンね)何度となく食べているけどね。当時のことを思い出しつつ、特別な想いも手伝って味もひとしお。