新しい枕

昨日購入した新しい枕だが、体型(首の長さとか頭の大きさとか首の骨の曲がり具合とか)に応じて、微調整ができるよう、細かなパーツに分かれていると共に、各パーツに対しクッション材の量を調節できるようになっている。昨日も書いたけど…。で、昨日いろいろと試行錯誤してみて、まあこんなもんだろう、という感じで寝た。しかし、朝起きると腕が痺れていた。この痺れがかなり長いこと取れず焦る。痺れって良くないんだよね、確か。というわけで、本日改めて試行錯誤。この姿勢で寝て痺れたということは?とか考えながら、今日は主にパーツを減らして行った。(昨日はクッション材をあちこちに足した。)
果たして微調整の結果は?(つづく)
なお、そういうわけで腕が痺れていたので本日も泳げず。今日のはちょっと落ち込む系だなぁ…。
あと、感化されやすい性格なので、特殊な事情によりケンタッキーが食べたくなり、帰りがけに購入。本当に久しぶりな気がする。