回転寿司

昼頃、何となく気分が乗って近所の回転寿司屋へ行こうと思った。で、6時ちょっと前、現地着。今が旬のメニューなどを思い思いに注文。実は、寿司と思い立ったあと、しばらくして、どうも胃の調子が悪い感じで気持ち悪かった。寿司なんぞ食ってる場合じゃないかと思ったのだが、美味しいもの食えば治るんじゃないかという甘い考えもちらつき、ちょっと悩んだが決行。結果、寿司を美味しく堪能。ほ。
実は娘と一緒に来ていたのが、娘の同級生がバイトしていて、その彼から割引券を(内緒で?)もらってしまった。お陰様でずいぶん安く上がった。どうもありがとうございました。
ただし、胃の調子が悪い件は、全然よくなっていない(爆)。