クロールできた

肩に不安を抱え、バックばかりを結構泳いだところで、恐る恐る実験。クロール泳いでみる。恐る恐るなので泳ぎがぎこちないが、一応50m完泳。でも、そのまま続けて、などという無茶なことはしない。その後、またバックに戻る。この、バックばかりを泳ぐというのがどうもよくない。飽きてくるんだよね…。そんな思いも手伝って、またクロールを泳いでみる。痛い位置(動かし方)もだいぶ分かってきたので、50m完泳。気を良くして、そのまま50mクロール3本完泳。素晴らしいね。痛いから動かさないよりも、動かしながら治す方が何となく良いような気がするので、これで良かったことにしよう。復活の日は近いか?
なお本日、カロリー的に余裕があったので、泳いだ後でカキのアヒージョ(だったかな?)なるものを食べる。本日のトータル摂取カロリーは(たぶん)1600くらい。