偶然の一致

某社にはTさんと言う、超が付くほどの美人で可愛くて、しかもシャンプーのCMに出れるのではないか?というほど綺麗な髪の持ち主がいる。もちろん若い。20代。しかも、性格的にも全然素晴らしく、おっさんの相手も愛想よくしてくれるし、仕事もキレる。
今日、お昼前にマグカップを持ってお湯を汲みに給湯室に行ったら、そのTさん(だけ)が偶然いたので、(ラッキーとか思いながら)ちょっと雑談。で、昼過ぎ。また(本日2杯目の)お湯を汲みに給湯室行ったら、またTさんが1人でいた。こういう日ってあるよね。何故か1日に何度もトイレで同じ人に会うとか…。っていう会話をTさんと。で、給湯室から先に出てきたのだが、去り際に思いついたように「間違ってもストーカーじゃないから。」と念押し。そして、定時後。自分のマグカップを洗って帰宅しようと給湯室に行ったら、またしても1人でTさん。こういうめぐり合わせの日ってあるんだねぇ。お互い顔を見合わせて笑ってしまった。ここまで来ると特に会話はなかったが、念のため「ストーカーじゃないから…。」