某見学会

本日は朝から客先で某見学会。受付で応対してくれたのは、Aさんという若くて可愛い女の子。何か芸能人に似ている気がしたのだが、誰と似ているのかは思い出せなかった。残念。一方、主に説明を担当してくれたのが、Hさんという方。この人がまた、誰かに似ているなぁ、とずっと考えていたのだが、思い出せず、淡々と説明の時間は過ぎていく。と、突然思い出してしまった。スリムクラブの真栄田だ!普通にしているときはそうでもないのだが、笑ったときの顔がそっくり。以降、彼の説明は全く頭に入らず、ただひたすら平静を装い笑いをこらえていた(爆)。しかもその説明の最中に画像検索でググって、それっぽく笑っているスリムクラブ真栄田の写真を見つけ出し、帰り際に若くて可愛いAさんに見せて同意を求めてしまった(爆その2)。