あてもなく秩父方面

昨日せっかくバイクの掃除したからね。しかも今日は天気もいいしね。朝から出動。まず、高速。その前に給油。で、とりあえず高速乗ってみたはいいものの、あてはない。何となく長瀞秩父方面を目指すことにして高速下車。で140号線を走る。途中、長瀞の川下りとかを横目に見つつ、秩父ってどれ?とか思いながら、ピラミッドのように見える山を見ながら、コンビニでおにぎりとか買って昼食。あれ何?まるでピラミッドだよね。たぶん、何かを採掘して、はげ山みたいになっちゃったんだろうケド、それにしてもすごい。自然破壊も甚だしい、って環境保護団体に怒られそうでもあるし、ピラミッドだってみんなから褒められそうでもある。本当に4方向からピラミッドに見えるにように削って、観光名所にしちゃえば良いのに。
その後、あてもなく走り続け、結局どこを目指して走ったのかもわからないままモワーっと戻ってきて、鶴ヶ島から関越に乗り、ツーリング(だったのかな?)終了。