早起きにつき

今日は早起きしたので、休日ではあったが朝早くから出かけることにした。で、まずは腹ごしらえ、とか思って(だったら家で食ってから出れば良かったとも思って…)モーニングバーガーをチョイス。因みに選んだ理由はカロリーが低そうだから。最近食べ物を選ぶ基準はこれしかないのか?って感じ。しかしその後、昼はカロリーを気にせず飲み食いし、さらに河岸を変えてまた飲み食いし、と何を目的として外出したのか分からないような(分かりきっているような?)一日は平和に終わった。でも、たぶんそんなにカロリーは摂っていない気がする。気のせいかな?このところ摂取しているカロリーのうち糖質って、ほとんどビールだけからかも知れない。今日も結構ビール飲んだし…。あ、あとラーメン系からも糖質摂ってるわ。