久々の筋トレ

このところ泳ぐことはあっても、筋トレをすることは皆無。しかし、せっかく食事がダイエットモードになっているのだから、筋トレもしようかと意を決して家を出る。しかも今日はメチャイケがない。となればなおさら早めに出て、筋トレしてから泳ぐ、という大昔のトレーニングパターンに戻してみた。それぞれのトレーニング器具にかける負荷は、その頃と同じ(例えば50kgとか60kgとか)にしてみた。大丈夫?とも思ったが、不思議と何とかなった。サーキットトレーニングと言いながら1サイクルだけ回ったところで終了。引き続き泳ぐ。こちらは、今までどおりの練習を坦々とこなす。ただ、今日なんか知らないけど混んでた。何の日なの?