飲み会

年末ともなると、忘年会だらけで忙しいとか、出張だらけで忙しいとか、そもそも忙しいとか、人それぞれとりあえず忙しいものらしい。因みに私の場合は、ただ忙しい。で、かねてから「飲もうよ。」という約束だけはあって持ち越しになっていた、尊敬すべき飲み仲間(何だそれ?)の方との日程調整。平日は都合がつかないということで、日曜ではあるが本日異例(そうでもないか?)の飲み会を開催。偶然にもお互いに日曜はヒマだった。というかそこしかなかった。もっとも本当に開催できるかどうかは、ギリギリまで分からなかったのだが(何せ忙しいお方だからねぇ)最終的に直前になってメールで大丈夫、との連絡が入り決行。飲んだものはもちろんビール。私の飲み仲間ってビール党が結構多いような気がする。食べたものは、選んだ店が中華だったので、あれこれたのもうかとも思ったのだが、火鍋に決定。最近火鍋があると、必ずと言っていいほどたのんでしまう傾向にある気がする。旨かったけど。ということで火鍋をつつきつつ、昔話だの最近調子どうよ的な話など、楽しいひと時を過ごす。はぁ、堪能した。