天丼

例の店。近所に4店舗を構える店ね。天ぷら屋2軒、天丼屋1軒、トンカツ屋1軒で、計4軒(だと思う)。この界隈では私的一押し店かな。今日店の前を通りかかったら誰も並んでなかったので、入ったのだが空席はなく、私が待ち行列の1番だった(爆)。この店では「ただの天丼」をまだ注文していなかったので本日初チェック。まあエビ天丼で分かってはいたが、これが、すごいんだよ。天タネは、エビ、キス、イカ、あと海苔。ご飯は当然のように多いし、シジミの味噌汁も付いている。これで550円だからね。十分満足できちゃう。やっぱりこのqualityでこのボリュームだとエビ天丼800円に比べて格段に安い気がする。しかし、この界隈はまだまだ自分的に未開拓だなぁ。安くていい店ばっかり。B級グルメの宝庫ね。まだまだ開拓しよ。しかし、どこも安くて美味しい割にカレーだけは高い気がする。何故?