実は不調のまま泳いでみた

何となく相変わらず微熱が続いている気分。が、実際に体温計で計ってみると、大したことない日と、それなりに大したことある日が半々くらい。でも、どっちの日も気分的には微熱。(後者の場合は気分的でなくても微熱。)で、今日は数値的には大したことない日だったのだが、気分的には微熱だし何となく調子悪いから早めに帰ることにした。
でも、実際の体温は大したことないわけだから、帰ってメシ食った後、泳いでみることにした。が、ダメ。すぐバテる。この前と同じだわ。しかも、足攣りそうになるし。ダメだね。全然練習にならないので、すぐに上がって帰ることにした。本日の練習500mくらい。たぶん。
そう言えば試合近いんだよ。大丈夫なのか??