ロースカツ定食 at 御徒町

インデックスの張りなおしも一応終わり、気分的に区切りがついたので早めに帰ることに。が、激空腹。どうしよう。家に着く前に倒れそうなくらいな勢い。で、発作的に(何かに取り憑かれたように)御徒町のトンカツ屋へ。ここの一押しは、実はお土産用のカツサンドなのだが、それは帰ってからの「お楽しみ」として、店ではオーソドックスにロースカツ定食を注文。久々だけど、やっぱりここ旨いね。
お土産のカツサンドはもちろん帰ってから食べる。こっちも旨い。激ウマ。ところが、この一連の揚げ物のせいで夜中に、胃がもたれる羽目に(汗)。最近、揚げ物は一切受け付けなかったからなぁ。やっぱりダメなものはダメか。反省。