ナゲット

このところ何か気ぜわしいと言うのか、いわゆるバタバタとと言うのか、忙しい。その割に夜遅くまで仕事をしているという訳でもない。異様に疲れている気がするのだが、家にたどり着くのは9時前という程度で常識的な時刻。晩メシは回鍋肉と言われたのだが、追加でナゲットを買って帰ることにした。某ハンバーガー屋のクーポンで100円だもんねぇ、安いよ。ということで、ナゲットと回鍋肉をつまみにビール。今日のビールはプレミアムモルツだからね。これだけで十分「特別なディナー」かな。
あと、帰りがけに、ケーキ屋を覗いていて「バナナクリームパイ」なるものが目に付いた。普段なら買ったりしないのだが、何故か吸い寄せられるように購入。こっちの方は、見かけにもだまされたのだが、ちょっと失敗。やたらと甘いし、生クリームとバナナに全然一体感がないの。